季節の和菓子

2008年01月17日

昨日は冷え込みましたよ。日田も。

でも、ほとんど雪も降らず暖冬ですね。(どうなるのかな??)

さてさて、前回ご紹介した韓国の方へ、

「季節の和菓子」を一緒にお届けしました。

季節の和菓子 季節の和菓子

京橘のご主人がひとつひとつ手づくりされた美味しい和菓子。

目でも楽しませてくれます。

店内に入ると奥さんが

「ごめんね。いちご大福は売り切れ・・・。」と。

嬉しいですね。私の大好物を覚えて下さって。

今度は自分のために買いに行きますね。

季節の和菓子
ホームページはこちら www.iwaoyakuho.com


幼稚園の近くでプリキア5の映画のポスターを発見!!

パトリア日田で1日限定!!

娘を筆頭に息子も私も毎週欠かさず見てるプリキア5.

早速、チケットを求めパトリア日田へ。

結局、チケットは購入できなかったのですが割引チケットをゲット。

満足、満足。

子供達は「探検したい~♪」と。広くて綺麗で確かにその気持ち分かるな~。

当日が楽しみです。

パトリア日田ではこれからも楽しみな催しがいっぱいで~す。

同じカテゴリー(美食倶楽部)の記事画像
じーわん
ひたん寿司
ぴぃたぁ珈琲
8131ストア
OLIVE
恋木神社
同じカテゴリー(美食倶楽部)の記事
 じーわん (2012-12-05 23:31)
 ひたん寿司 (2012-03-07 09:59)
 ぴぃたぁ珈琲 (2012-02-17 20:23)
 8131ストア (2012-01-29 23:19)
 OLIVE (2011-10-13 09:34)
 恋木神社 (2011-09-19 10:28)

Posted by mamemame at 00:59 │美食倶楽部
この記事へのコメント
京橘の「鮎」はとってもおいしいです!!
この前行ったときは、どら焼きを
買いました。
それもおいしかったです★
また行きたくなりました!!
Posted by ゆみこ at 2008年01月18日 14:59
「鮎」ですね。
日田らしくっていいですよね。
美味しいし♪
ゆみこさんも京橘のファンなんですね。
嬉しいなぁ~。
Posted by mamemame at 2008年01月19日 16:20
「プリキュア」ちゃうん?カタカナ弱いん?
Posted by めまめま at 2008年01月19日 23:56
そうなんです。
カタカナ弱くって・・・。
(めまめまさんんもご存知のように♪)

ありがとうね。
Posted by mamemame at 2008年01月20日 07:40