H20年 日田天領おひなまつりポスター

2008年01月28日

早いものでもうすぐ2月♪

2月15日からは

日田天領おひなまつりが今年も始まります。

ポスターも出来上がり、いよいよです。

H20年 日田天領おひなまつりポスター

日本丸館でもお雛様の展示の準備が始まりました。

その間、ご迷惑をお掛けするかと思いますがよろしくお願いいたします。

追々、おひなまつり情報をお知らせしていきたいと思います。

お楽しみに♪


H20年 日田天領おひなまつりポスター
ホームページはこちら www.iwaoyakuho.com

同じカテゴリー(祭り・イベント)の記事画像
いよいよ始まりました
豆田八坂神社 十日恵比須
祇園 & 豆田夜市
川開き観光祭 終わりました
天領日田おひなまつり 始まりました
残暑
同じカテゴリー(祭り・イベント)の記事
 いよいよ始まりました (2016-02-21 15:01)
 豆田八坂神社 十日恵比須 (2016-01-22 15:01)
 千年あかり 今夜から (2013-11-08 09:13)
 祇園 & 豆田夜市 (2013-07-27 06:33)
 川開き観光祭 終わりました (2013-05-28 10:19)
 天領日田おひなまつり 始まりました (2013-02-19 11:53)

Posted by mamemame at 23:20 │祭り・イベント
この記事へのコメント
 日田の天領ひなまつり、よさそうですね。

 お世話になっている大学の先輩(弁護士をされています)が、日田高校出身です。その人が、柔道部出身で、豪快な人なので、その印象が、日田にはあります。
Posted by けんけんパパ at 2008年01月29日 04:39
はじめまして。
日田にご縁があるんですね。
私もちなみに日田高校出身です。
なんだか、嬉しいですね。

おひな祭りに向けて
色々準備に追われています。
いよいよ秒読みです。
Posted by mamemame at 2008年01月31日 12:57