創作人形展「創作雛と和人形展」②

2008年02月26日

日曜日は雪の舞う一日で特に寒かったのですが・・・、

街は賑わっていました。有難いですね。

金曜日には日本丸館ホームページのクーポンを持って来てくださった

第1号のお客様が、今年もまた訪れて下さいました♪

何度来ても楽しめる街目指して、頑張ります♪

さてさて、

話は変わってやっと黒船屋さんの創作人形展に行って来ました。

今回は私のお気に入りをご紹介します。

創作人形展「創作雛と和人形展」② おいらん♪

お正月番組でおいらんのドラマを見ていた私。

なんとも上品で優美な姿にうっとりしてしまいました。

創作人形展「創作雛と和人形展」②

やさしくって、りんとした姿。素敵でした。

創作人形展「創作雛と和人形展」②

表情が素敵でちょっとアップで撮ってみました。

今、ご紹介したのはほんの一部です。

会場には素晴らしいもっとたくさんの素敵なお人形が展示販売されています。

また、ゆっくりと楽しみに行きたいと思います。

黒船屋さんブログはこちら http://blog.livedoor.jp/kurofune8/


創作人形展「創作雛と和人形展」②
ホームページはこちら www.iwaoyakuho.com お雛様展示中

同じカテゴリー(ギャラリー連・日本丸館)の記事画像
寒いですね
絞 第1回京の手技展 
商売繁盛
ハワイアンキルト展
豆田八坂神社
私の好きな扉
同じカテゴリー(ギャラリー連・日本丸館)の記事
 寒いですね (2013-11-20 06:28)
 絞 第1回京の手技展  (2013-04-13 18:40)
 ギャラリー連 春 (2013-03-20 10:38)
 商売繁盛 (2013-01-24 23:00)
 オバホルモン (2012-05-05 23:37)
 ハワイアンキルト展 (2012-04-03 11:43)

この記事へのコメント
mamemameさんのブログで勉強したので今年のおひな祭りは
昨年以上に楽しめました。記念切手も買いましたよ♪

豆田町はまた行きたい街です!
Posted by はま。 at 2008年02月26日 22:55
はまさん。
ブログを通してより楽しんで頂いたようで・・・
とても嬉しかったです。
ありがとうございまし♪

さらに、記念切手まで!!!
またまたありがとうございました。

また、いつかお会いしたいですね。
Posted by mamemame at 2008年02月27日 06:57