友人との食事  秋子想にて

2007年03月10日

日田市豆田町今朝の天気は晴れ♪

久しぶりに日中暖かくなりそうです。

ほっ・・・。



さて、先日友人と日田市豆田町にある秋子想に食事に行ってきました。

酒蔵を改装した建物は素敵です・・・。

ひょんな事から友人の勤めている会社にホームページ作成をお願いしたことから

10年ぶりに交流を再開。

そして、お疲れ様会ということでこのお食事会を開いたのでした。

美味しいお食事と共に・・・、 会話は弾み

友人との食事  秋子想にて スープ

友人との食事  秋子想にて かじき

友人との食事  秋子想にて お箸でコースが食べれるのがお気に入り。

(コースのほんの一部です。)

あっとい間に2時間が経ってしまいました。

楽しいひと時でした。

たまにはいいですね。学生時代に戻ったようでした。

リフレッショしました♪ 


友人との食事  秋子想にて
ホームページはこちら www.iwaoyakuho.com
※ 写真はクリックすると大きくなります。
  プレゼント実施中。詳しくはこちら

同じカテゴリー(美食倶楽部)の記事画像
じーわん
ひたん寿司
ぴぃたぁ珈琲
8131ストア
OLIVE
恋木神社
同じカテゴリー(美食倶楽部)の記事
 じーわん (2012-12-05 23:31)
 ひたん寿司 (2012-03-07 09:59)
 ぴぃたぁ珈琲 (2012-02-17 20:23)
 8131ストア (2012-01-29 23:19)
 OLIVE (2011-10-13 09:34)
 恋木神社 (2011-09-19 10:28)

Posted by mamemame at 07:17 │美食倶楽部
この記事へのコメント
お箸でたべれるんですね!?  母がよろこびそうです☆
Posted by RYO at 2007年03月10日 09:44
そうなんです。
スープやデザート用のスプーンは付いていますが、
基本的にはお箸です。
前菜は和食なんですよ♪
今回はこの期間限定のコースにしてみました。

気楽に食べれて嬉しいですよね。
Posted by mamemame at 2007年03月11日 06:30
先日はお会いできて嬉しかったです。
なにぶん、ツアーなものでゆっくりお話も出来ずちょっと残念でしたが、あまりにもお若くてビックリしました~!
大学生のようで~♪

しかし、日田豆田は本当に良いところですよね~♪
昔懐かしいというか・・・

薫長さんのお酒もとっても美味しかったです。(残念ながら蔵のほうは、もう閉まっていたので、お隣の酒屋さんで試飲させてもらいました!)

あと、ザルや駄菓子を売ってるお店の奥で、お雛様もみせて頂きました。

旅の様子や日本丸館さんの画像もアップしましたので、あとで見て下さいね~♪
Posted by 黒犬ヤマト at 2007年03月11日 07:55
こちらこそ
時間のない中寄っていただいて
嬉しかったで~す。

さすがツアーとあっていろいろなところを回られていて
びっくっり!!!
黒川温泉いいですよね♪
ぜひ、また機会がありましたら
黒川&日田をゆっくり楽しみに来てくださいね。
日田から黒川温泉へ行きやすいところなので・・・。

今後とも、宜しくお願いしま~す。
Posted by mamemame at 2007年03月11日 23:48