息子とデート。

2008年11月08日

雨模様の日田天領祭り&千年あかりになってしまいました・・・。

残念ですね。

そして、娘が金曜から熱↑。今日もお祭りにも出かけずおとなしくしていました。

すると夜にチャンス到来。娘が早めに眠りについたので・・・(パパにお願いして)

こっそり息子と2人、夜の町に。

小雨だったので、相合傘で♪息子とデート♪(いつまで出来るかな???)

そんな2人で撮った写真です。

息子とデート。 隠れミッキー発見!!大喜び。

息子とデート。 山鹿灯篭踊り。(土曜のみ)

雨のため、ほとんど火が消えていました。明日は、もっともっと綺麗だろうなぁ~。

楽しみです。

千年あかり、花月川付近はもちろんのこと、中城川付近もオススメです。

長福寺さんにもたくさんの竹灯篭が用意されていましたよ。

また、寒い夜にもってこい、うどんにラーメンにおしるこ・・・珈琲。

ちょっと歩いただけでも誘惑がたくさん。楽しい夜をお過ごし下さい。

天気の回復を祈ります。(娘の風邪もよろしくお願いします。)


日本丸館ホームページは  www.iwaoyakuho.com 秋の公開中
明日まで、日本丸館入り口付近にて、麦公房さんがお店を開いていますよ♪



同じカテゴリー(祭り・イベント)の記事画像
いよいよ始まりました
豆田八坂神社 十日恵比須
祇園 & 豆田夜市
川開き観光祭 終わりました
天領日田おひなまつり 始まりました
残暑
同じカテゴリー(祭り・イベント)の記事
 いよいよ始まりました (2016-02-21 15:01)
 豆田八坂神社 十日恵比須 (2016-01-22 15:01)
 千年あかり 今夜から (2013-11-08 09:13)
 祇園 & 豆田夜市 (2013-07-27 06:33)
 川開き観光祭 終わりました (2013-05-28 10:19)
 天領日田おひなまつり 始まりました (2013-02-19 11:53)

Posted by mamemame at 22:41 │祭り・イベント
この記事へのコメント
娘ちゃんの熱は下がったかな???
急に寒くなったからねぇ、体調崩しちゃったかな(;-;)
早くよくなりますように。

息子くんとのデート♪いいなぁ~(^^)
子どもが小さいうちにできる醍醐味!!!息子と相合傘って♪
夜にお母さんと町へ繰り出すなんて、きっと息子くんには楽しい思い出になっただろうな☆

日田はいろんなイベントがあって楽しいね!
Posted by アプー at 2008年11月10日 09:02
ほんと今のうちが
花だね♪
ママとデートしてくれるのも・・。

段々と子離れしまーす!!

寒くなってきたね。明日の日田はとっても冷えるみたい。
アプーさんも用心してね。
Posted by mamemame at 2008年11月18日 22:50
ほんと今のうちが
花だね♪
ママとデートしてくれるのも・・。

段々と子離れしまーす!!

寒くなってきたね。明日の日田はとっても冷えるみたい。
アプーさんも用心してね。
Posted by mamemame at 2008年11月18日 22:50