筑前小石原焼き展

2007年03月26日

昨日は「2007年日田天領おひなまつり」開催中の

最後の日曜日でした。

早いものですね。

月日が経つのは。年々早くなるような気がします。


その日は、まだ休んでいたパパのお使いで

息子と一緒に

「あかし」(豆田みゆき通り)までプラモデルを買いに行って来ました。

ここのプラモデルの品ぞろいは半端じゃありません。

たくさんの学生や男性が訪れていて、

なにやら嬉しそうに箱の中身をチャックしています。

あーー、ここには男のロマンがいっぱい詰まっているんだろうな~。

私達は「潜水艦」を購入しました。


それから、二人はデート気分でウロウロした後、

「筑前小石原焼き展」(「土と炎の芸術 太田隆光 西洋山・親子展」ギャラリー連にて)を

覗いてきました。

筑前小石原焼き展

洋服よりも、化粧品よりもなにより

器好きの私にはたまらない空間でした。

が、

器よりも子供から目がはずせず、ちょっと残念。

筑前小石原焼き展

筑前小石原焼き展 素敵なお皿が並んでいます。

いつものように

「また、子供をおいてゆっくり見にきますね。」

と、声をかけて退室・・・。(このチャンスは私に訪れるのか?!)



筑前小石原焼き展
ホームページはこちら www.iwaoyakuho.com
※ 写真はクリックすると大きくなります。

同じカテゴリー(ギャラリー連・日本丸館)の記事画像
寒いですね
絞 第1回京の手技展 
商売繁盛
ハワイアンキルト展
豆田八坂神社
私の好きな扉
同じカテゴリー(ギャラリー連・日本丸館)の記事
 寒いですね (2013-11-20 06:28)
 絞 第1回京の手技展  (2013-04-13 18:40)
 ギャラリー連 春 (2013-03-20 10:38)
 商売繁盛 (2013-01-24 23:00)
 オバホルモン (2012-05-05 23:37)
 ハワイアンキルト展 (2012-04-03 11:43)