和食工房 新 -SHIN- でランチ。

2007年06月15日

今、日田市豆田町は大雨で~す。

梅雨入りしても、まとまった雨が降らないので・・・

心配していたので、なんだか

ほっとしてます。

良かった。これで田んぼも潤おいますね。


さて、やっとのことでカテゴリーの「豆田の食事所」が3つになりました。

先日、「ちょっとしたお疲れ様会」で

和食工房 新 -SHINにランチに行って来ました。

私は初めてで、行く前からウキウキ。(前々から気になっていました♪)

和食工房 新 -SHIN-   でランチ。

空いたおなかに優しいお茶がまず出てきました。

心配り嬉しいですね。

和食工房 新 -SHIN-   でランチ。

どれも、手が込んでいて美味しかったなぁ~。見た目もきれい。

和食工房 新 -SHIN-   でランチ。

あったか手作り豆腐。

まだまだ、食事は続き・・・最後はやっぱりデザート&珈琲。

美味しい物を食べれば、元気が出てきます♪♪

おしゃべりにも花が咲き楽しいひと時でした。



和食工房 新 -SHIN-   でランチ。
ホームページはこちら www.iwaoyakuho.com

同じカテゴリー(美食倶楽部)の記事画像
じーわん
ひたん寿司
ぴぃたぁ珈琲
8131ストア
OLIVE
恋木神社
同じカテゴリー(美食倶楽部)の記事
 じーわん (2012-12-05 23:31)
 ひたん寿司 (2012-03-07 09:59)
 ぴぃたぁ珈琲 (2012-02-17 20:23)
 8131ストア (2012-01-29 23:19)
 OLIVE (2011-10-13 09:34)
 恋木神社 (2011-09-19 10:28)

Posted by mamemame at 23:18 │美食倶楽部